簡単な仕事内容|在宅アルバイトとしても気軽に働けるチャットレディ・メールレディ

簡単な仕事内容

スマホ操作する女性

チャットレディは楽しく稼げる高収入求人という、夢のような仕事です。
もちろん信じない方も多いと思いますが、実際チャットレディの仕事だけで月に100万円以上の高収入を手にしている女性も多数います。
そこで、まずチャットレディの仕事内容がどんなものかを見ていきましょう。

チャットレディとは、パソコンからリアルタイムな映像配信「ライブチャット」をおこなう仕事です。
映像配信ですので、顔や声がネット上に流れてしまうというデメリットはありますが、マスクをするなど多少のカバーは可能です。
ライブチャットサイト上にみなさんの配信が流れ、それを大勢の男性客が閲覧します。
また、男性客たちはただ映像を眺めているだけではなく、チャットでコメントを入力することもできます。
ライブチャットの配信は配信者の一方的なモノではなく、閲覧している男性客とコミュニケーションを取りながら進めていくため、流れてくるコメントにもきちんと反応してあげましょう。
求人によってどんな内容の配信をするかが決まっていることもありますが、基本的にはみなさんの好きな内容で配信していただいてかまいません。
とはいえ、閲覧している男性客を楽しませるのが大きな目的ですので、独りよがりな配信はやめておきましょう。
慣れないうちは男性客のコメントに逐一返事をしながら、振られた内容の会話をしていくというのもオススメです。

たったこれだけの仕事なのですが、閲覧数に応じて収入が上がるという独自の給料システムがあることから、みなさんが結果を残せば残すほど収入を伸ばすことができます。
どのような配信が男性受けするのかを日々研究しながら、どんどん閲覧数を伸ばせるよういろいろな配信にチャレンジしてみましょう。